ケンキュウ ノ アユミ
研究のあゆみ
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 柏 : 柏市立教育研究所 : 柏市立かしわ幼稚園 |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 平成3年度 ; 平成4年度 ; 平成5年度 ; 平成6年度 幼児一人ひとりの社会性を育てるための援助は、どうあるべきか。 : 大積木あそびを通した客観的観察法の作成 平成3年度 - 平成6年度. - [柏] : 柏市教育委員会 : 柏市立教育研究所 : 柏市立かしわ幼稚園 , [1992]- |
2 | 平成7年度 ; 平成9年度 幼児一人一人が意欲的に活動できる援助は、どうあるべきか。 : 効果的な環境構成の工夫について 平成7年度,平成9年度. - [柏] : 柏市教育委員会 : 柏市立教育研究所 : 柏市立かしわ幼稚園 , [1995]- |
3 | 平成10年度 子どもたちが生き生きと遊べる幼稚園とは : 人間関係ができていく様子を見つめて [柏] : 柏市教育委員会 : 柏市立教育研究所 : 柏市立かしわ幼稚園 , [1998] |
4 | 平成16年度 遊ぼう知ろうやってみよう : 幼稚園・保育園から小学校へのなめらかな接続・連携をめざして 柏 : 柏市立教育研究所 : 柏市立かしわ幼稚園 , 2005.3 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00508274 |
---|---|
NCID | BB0141192X |