図書館へ購入を依頼する

このページのリンク

イジメ ツイセキ チョウサ : イジメ Q&A
いじめ追跡調査 : いじめQ&A / 文部科学省国立教育政策研究所生徒指導研究センター編集

URL 本文リンク(2004/2006) 
本文リンク(2007-2009) 
本文リンク(2010-2012) 
本文リンク(2013-2015)
資料タイプ 図書
出版者 東京 : 文部科学省国立教育政策研究所生徒指導研究センター
出版年 [2009-]
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 30cm

所蔵情報を非表示

2004-2006 教育図:19階書庫1 375.2||384||1 111220177
2004-2006 教育図:19階書庫1 375.2||384||1a 111220180
2004-2006 教育図:19階書庫1 375.2||384||1b 111220192
2007-2009 教育図:19階書庫1 375.2||384||2[1]b 111203971
2007-2009 教育図:19階書庫1 375.2||384||2[1] 111220203
2007-2009 教育図:19階書庫1 375.2||384||2[1]a 111220227
2010-2012 教育図:19階書庫1 375.2||384||4[1] 131205031
2010-2012 教育図:19階書庫1 375.2||384||4[1]a 131205043
2010-2012 教育図:19階書庫1 375.2||384||4[1]b 131205055
2013-2015 教育図:閲覧室 375.2||384||6[1] 400026000 閲覧室の資料は一日貸出になります
2013-2015 教育図:19階書庫1 375.2||384||6[1]a 400026024

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:生徒指導支援資料 : 「いじめを理解する」
その他のタイトル:生徒指導支援資料2 : 「いじめを予防する」
その他のタイトル:生徒指導支援資料4 : 「いじめと向き合う」
その他のタイトル:生徒指導支援資料6 : 「いじめに取り組む」
一般注記 2004-2006: 付属資料「いじめに関する行内研修ツール」・自己点検シート・点検内容の解説・研修会アンケート, 「いじめに関する校内研修ツール」を用いた研修会実施要項(実施担当者用)とセットでケース入り
2007-2009: 『問題事象の未然防止に向けた生徒指導の取り組み方』(BB03155139)とセットでケース入り
2010-2012: 「いじめについて、正しく知り、正しく考え、ただしく行動する。」(BB13850905)とセットでケース入り
2004-2006のケースのタイトル: 生徒指導支援資料 : 「いじめを理解する」
2007-2009のケースのタイトル: 生徒指導支援資料2 : 「いじめを予防する」
2010-2012のケースのタイトル: 生徒指導支援資料4 : 「いじめと向き合う」
2013-2015のケースのタイトル: 生徒指導支援資料6 : 「いじめに取り組む」
著者標目  国立教育政策研究所生徒指導研究センター <コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ セイト シドウ ケンキュウ センター>
書誌ID BB00513628
NCID BB02830123