オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : スタジオタッククリエイティブ |
出版年 | 2013.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 287p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
文科図:開架_NDC | 780.69||O59 | 021075040 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Olympic marketing 異なりアクセスタイトル:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p276-287 監訳: 原田宗彦 |
著者標目 | *Ferrand, Alain, 1952- Chappelet, J.-L. (Jean-Loup) Séguin, Benoit, 1966- 原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ> |
件 名 | BSH:オリンピック BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:オリンピック NDLSH:スポーツ産業 |
分 類 | NDC8:780.69 NDC9:780.69 |
書誌ID | BB20006078 |
ISBN | 9784883936137 |
NCID | BB13105228 |