カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | 岡山 : 大学教育出版 |
出版年 | 2016.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 237p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
文科図:開架_NDC | 689.3||Y86 | 021079629 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | 吉田, 春生(1947-) <ヨシダ, ハルオ> |
件 名 | BSH:観光事業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.3 |
書誌ID | BB20022360 |
ISBN | 9784864293563 |
NCID | BB22054988 |