Teaching embodied : cultural practice in Japanese preschools / Akiko Hayashi and Joseph Tobin
資料タイプ | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago : The University of Chicago Press |
出版年 | c2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 187 p. : ill., ports. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
閲覧票 |
巻号 | 配架場所 | 請求記号 | 資料ID | 状態 | コメント | 貸出中予約 | 取 置 予 約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 教育図:19階書庫1 | 376.11||19 | 400037598 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 175-179) and index |
---|---|
著者標目 | *Hayashi, Akiko, 1979- Tobin, Joseph Jay |
件 名 | LCSH:Preschool teachers -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Education, Preschool -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Teaching -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Child development -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational psychology -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational anthropology |
分 類 | LCC:LB1140.25.J3 DC23:372.110952 |
書誌ID | BB20060357 |
ISBN | 9780226263076 |
NCID | BB20723045 |