検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編 A1 電通マーケティング戦略研究会 YR 1985 FD 1985.12 SP 232p K1 市場調査 K1 マーケッティング PB 日本経済新聞社 PP 東京 SN 4532087090 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675.2 CL NDC8:675 NO 書誌ID=BB00031782; NCID=BN01239811; LK [OPAC]https://nieropac.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB00031782 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BN01239811; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=4532087090 OL 58