検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 アカウンタビリティを取り戻す : アメリカにおける教師教育改革 / マリリン・コクラン=スミス著 ; モーリー・カミングス・カーニー著 ; エリザベス・ストリンガー・キーフ著 ; ステファニー・バートン著 ; ウェン=チア・チャン著 ; ベアトリス・フェルナンデス著 ; アンドリュー・ミラー著 ; フアン・ガブリエル・サンチェス著 ; メジーナ・ベイカー著 ; 木場裕紀共訳 ; 櫻井直輝共訳 A1 Cochran‐Smith,Marilyn A1 Carney,Molly Cummings A1 Keefe,Elizabeth Stringer A1 Burton,Stephani A1 Chang,Wen‐Chia A1 Fernández,M.Beatriz A1 Miller,Andrew F. A1 Sánchez,Juan Gabriel A1 Baker,Megina A1 木場, 裕紀 A1 櫻井, 直輝 YR 2022 FD 2022.12 SP 281,55p K1 教員養成 K1 アメリカ合衆国 -- 教育 PB 東京電機大学出版局 PP 東京 SN 9784501634100 LA Japanese (日本語) CL NDC9:373.7 CL NDC10:373.7 NO 原タイトル:Reclaiming accountability in teacher education NO 文献:巻末p9〜55 NO 書誌ID=BB00532589; NCID=BD0022059X; LK [OPAC]https://nieropac.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB00532589 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BD0022059X; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784501634100 OL 58