検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 コミュニケーションとしての学び : 自律的学習の構成モデルの提案と検証 / 高林友美著 A1 高林, 友美 YR 2020 FD 2020.12 SP 6,188p K1 学習心理学 K1 コミュニケーション PB 風間書房 PP 東京 SN 9784759923452 LA Japanese (日本語) CL NDC8:371.4 CL NDC9:371.41 CL NDC10:371.41 NO 独立していて干渉を受けず、1人で行うものであると考えられてきた自律的学習が、実際には他者と交流するコミュニケーションのプロセスとして説明できることを示す。 NO 文献:p145〜154 NO 書誌ID=BB00526633; NCID=BC04601598; LK [OPAC]https://nieropac.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB00526633 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BC04601598; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784759923452 OL 58