検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ハーバード・プロジェクト・ゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワード・ガードナーの教育戦略 / 池内慈朗著 A1 池内, 慈朗 YR 2014 FD 2014.2 SP x, 490p K1 発達心理学 K1 創造性 K1 芸術教育 K1 教育心理学 K1 Gardner, Howard(1943-) PB 東信堂 PP 東京 SN 9784798912172 LA Japanese (日本語) CL NDC8:371.4 CL NDC9:371.4 NO 学位請求論文「ハワード・ガードナーの認知論に基づく芸術教育の研究 : ハーバード・プロジェクト・ゼロの理論と実践の諸相」(東京学芸大学、2012年) を再構成し、加筆・修正したもの NO 引用・参考文献一覧: p470-478 NO 書誌ID=BB16266940; NCID=BB14879458; LK [OPAC]https://nieropac.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB16266940 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB14879458; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784798912172 OL 58