検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論 / アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳 OT Psychology for the classroom : constructivism and social learning A1 Pritchard, Alan A1 Woollard, John A1 田中, 俊也(1952-) YR 2017 FD 2017.3 SP iv, 174p K1 学習心理学 K1 アクティブラーニング K1 授業研究 PB 北大路書房 PP 京都 SN 9784762829574 LA Japanese (日本語) CL NDC8:371.4 CL NDC9:371.41 NO 原著 (Routledge, c2010) の翻訳 NO 参考文献: p149-164 NO 書誌ID=BB20030107; NCID=BB23336624; LK [OPAC]https://nieropac.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB20030107 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB23336624; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784762829574 OL 58