検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳 OT Visible learning for teachers A1 Hattie, John A1 原田, 信之(1963-) A1 宇都宮, 明子 A1 天谷, 祐子 A1 曽我, 幸代 A1 高旗, 浩志 A1 中西, 良文 A1 樋田, 光代 A1 サルバション, 有紀 YR 2017 FD 2017.5 SP x, 346p K1 学習指導 K1 学習指導 K1 視覚化 PB あいり出版 PP 京都 SN 9784865550351 LA Japanese (日本語) CL NDC8:375.1 CL NDC9:375.1 CL NDC10:375.1 CL NDLC:FC52 NO その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀 NO 書誌ID=BB20037310; NCID=BB23731243; LK [OPAC]https://nieropac.nier.go.jp/opac/opac_link/bibid/BB20037310 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB23731243; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784865550351 OL 58