教育図書館・文部科学省図書館の蔵書を検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する本(図書・雑誌)の情報を検索できます。
学協会刊行物・大学研究紀要・国立国会図書館の雑誌記事索引データベースなどの学術論文情報を検索できます。
NDLサーチを検索します。
図書館の蔵書を検索した結果です。電子ジャーナル・電子ブックは詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #スズキ,ヒデユキ)
該当件数:80件
Inflating horizons of particle astrophysics and cosmology : proceedings of the Yamada Conference 59 : held on June 20-24, 2005 in Tokyo, Japan / edited by H. Suzuki [et al.]
Tokyo : Universal Academy Press , c2006
図書
これだけはおさえたい学習評価入門 : 「深い学び」をどう評価するか / 鈴木秀幸著
東京 : 図書文化社 , 2021.12
大学史および大学史活動の研究 / 鈴木秀幸著
東京 : 日本経済評論社 , 2010.10
幕末維新期地域教育文化研究 / 鈴木秀幸著
評価の役割から見た教育評価の現状と課題(1)形成的評価(〈特集〉教育評価の現状と課題)【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA00002503>
各教科の学習の記録(<特集>新しい指導要録)【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA00029275>
パフォーマンス評価への期待と課題(<特集>これからの評価(1)パフォーマンス評価)【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA00029283>
思考・判断・表現の評価方法─イギリスの学力調査の採点技術(<特集>学力調査のあり方)【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA00032314>
指導要録改訂の趣旨と参考資料の活用(<特集><評価規準の作成のための参考資料>の生かし方(1)─算数・数学、理科、小学校音楽、図画工作)【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA00035986>
イギリスの全国学力調査-問題や課題の例と特徴【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10124210>
オーストラリアの目標準拠評価の枠組み【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10126665>
習熟度別編成の効果に関する研究(新しい教育評価の動向/主要論文の概説(12))【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10126668>
新しい評価の枠組み(1)目標準拠評価の現状と到達目標の明確化-スタンダード準拠評価に基づく評価規準を【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10126674>
達成目標の設定とその評価(諸外国の初等中等教育改革の動向(8)オーストラリア)【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10126675>
評価疲れとその対策―思考・判断・表現などはスタンダード準拠評価で(新しい評価の枠組み(2))【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10138239>
能力の到達目標:PISA調査を参考にして(新しい評価の枠組み(3))【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10138245>
P.ブラック、D.ウィリアム「世界の状況を見て考えるべきこと」(新しい教育評価の動向/主要論文の概説(13))【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10138247>
検討課題―観点の問題(新しい評価の枠組み(4))【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10138254>
検討課題―高次の技能の観点と評価(新しい評価の枠組み(5))【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA10138258>
中教審答申をもとにして(新教育課程の評価を考える・第1回)【ZJ-127】
教育研究論文索引 <EA20035364>