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検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #井上 孝代)
該当件数:13件
カウンセリングにおけるPAC(個人別態度構造)分析の効果【ZC-14】
教育研究論文索引 <EA10080279>
国費学部留学経験者における卒業後の日本留学の満足度とアカルチュレーション態度【P363-52C-28】
教育研究論文索引 <EA10097203>
精神障害者の地域デイケア・グループワークに関する考察1―地域福祉の一つの柱としての実践を通して【P363-52C-22】
教育研究論文索引 <EA10054408>
「マクロ・カウンセリング」の考え方とカウンセラーの役割【P363-59A-649】
教育研究論文索引 <EA10064021>
留学生の異文化間心理学 : 文化受容と援助の視点から / 井上孝代著
町田 : 玉川大学出版部 , 2001.2
図書
2007年度心理学部心理学科新入生に対する「進路に関するアンケート」報告【P363-59C1-18】
教育研究論文索引 <EA00004266>
これからの社会に求められる異文化間カウンセリング―「マクロ・カウンセリング」の視点から(<特集>異文化間カウンセリングの今日的課題)【ZJ-491】
教育研究論文索引 <EA10137702>
高校コンサルテーションの実際と理論的課題――コーディネーション委員会へのコンサルタントとしての関わりを通して【P363-59C1-17】
教育研究論文索引 <EA10148194>
全校参加型スクールカウンセリング――米国のMEASURE法による実践(〈特集〉スクールカウンセラー―小・中学校での役割と実践)【ZJ-48】
教育研究論文索引 <EA10149889>
高校ステークホルダーのコンフリクトについての個人別態度構造分析─レパートリーグリッド法を用いた対話法による「HITY法」の可能性【P363-59C1-19】
教育研究論文索引 <EA00011725>
学校カウンセリングにおけるMEASURE評価法は日本で活用可能か【P363-59C1-16】
教育研究論文索引 <EA10141821>
高等学校のステークホルダーの葛藤対処方略スタイルと適応 : 教職員のバーンアウト傾向及び学校特有の認知との関連【P363-59C1-21】
教育研究論文索引 <EA16210408>
プログラムを成功に導くGTOの10ステップ : 計画・実施・評価のための方法とツール / M.チンマン, P.イム, A.ワンダーズマン著 ; 池田満, 池田琴恵訳
東京 : 風間書房 , 2010.9