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検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #藤村 祐子)
該当件数:20件
教育経営学への問い : 学問の有用性とどう向き合うか【ZJ-638】
教育研究論文索引 <EA20214729>
ポジティブ・アプローチによるワークショップ型教員研修の実践【CiNiiリンクから本文入手】
教育研究論文索引 <EA20221655>
米国における公立学校教員評価制度に関する研究-州法規定にもとづく制度の典型的モデルと少数事例・共通傾向を中心に【P411-3B7-14】
教育研究論文索引 <EA00003293>
米国公立学校教員評価制度に関する法規定の類型化─現行州法規定の分析を中心に【ZJ-637】
教育研究論文索引 <EA00004637>
米国公立学校教員評価制度をめぐる近年の判例動向─2000年以降に着目して【ZJ-637】
教育研究論文索引 <EA00010471>
米国における公立学校教員評価制度をめぐる判例動向─1970年代以降を中心に【P741-1Bb3-58】
教育研究論文索引 <EA00011541>
米国における「自己開発型」教員評価システムに関する研究─ミネソタ州の取り組みに着目して【P741-1Bb3-59】
教育研究論文索引 <EA00031866>
米国公立学校教員評価制度に関する研究 : 教員評価制度の変遷と運用実態を中心に / 藤村祐子著
東京 : 風間書房 , 2019.2
図書
米国における教員評価制度上の権限関係の変容 : Vergara v. California訴訟の分析を通して【ZJ-623】
教育研究論文索引 <EA20047508>
ミネソタ州の「形成的」教員評価制度の構築過程とその特徴【ZJ-635】
教育研究論文索引 <EA20052406>
米国における「教員の効果に関するシステム」創設をめぐる改革動向 : コロラド州の取り組みに着目して【P611-1Ac-63】
教育研究論文索引 <EA16239060>
米国における公立学校教員報酬制度の今日的傾向と特質【ZJ-635】
教育研究論文索引 <EA16205808>
米国ミネソタ州における「職能開発型」教員評価・報酬制度に関する考察−The Quality Compensation Program for Teachers の分析【ZJ-627】
教育研究論文索引 <EA16206353>
自律的な変革を促進する教員の専門職基準はいかにあるべきか ─全米教職専門基準委員会 (NBPTS) の分析を通して─【P611-1Aa】
教育研究論文索引 <EA20213013>
アメリカにおける州教職員専門基準委員会に関する研究 : 組織および活動に着目して【ZJ-637】
教育研究論文索引 <EA20217158>
米国における教員評価政策の検討 : 自律的専門職化の視点から(<課題別セッション・VI>現代アメリカにおける教員制度改革の現状と課題 : 規格化= 評価と自律的専門職化との相剋)【ZJ-635】
教育研究論文索引 <EA16281699>
米国ミネソタ州における新しい教員評価制度の意義 : 連邦教員政策と関連して【ZJ-637】
教育研究論文索引 <EA16307240>
人材育成につながる学校組織モデルに関する研究 ─分散型リーダーシップモデルを手がかりとして─【P611-1Aa】
教育研究論文索引 <EA20219709>
教育研究論文索引 <EA20224033>
アメリカの教員評価をめぐる付加価値評価モデル(Value-Added Model)の動向(海外の教育経営事情)【ZJ-638】
教育研究論文索引 <EA20020030>