ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
1,303
件
(
2023-09-24
20:50 集計
)
上位情報へのリンク
東北大学高等教育開発推進センター紀要(東北大学高等教育開発推進センター)【P231-1B9】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA16201182
論題
東北大学全学教育における「形成的評価」取組みの現状―調査を通して見た「ミニットペーパー」の有効性
著者名
北原良夫
北原良夫
縄田朋樹
縄田朋樹
関内隆
関内隆
請求記号
P231-1B9-4
CiNiiリンク
https://cir.nii.ac.jp/crid/1050282677709410304
掲載誌名
東北大学高等教育開発推進センター紀要(東北大学高等教育開発推進センター)
巻号
4
掲載ページ数
117-131
発行年月
2009-03
著者名ヨミ
きたはらよしお
なわたともき
せきうちたかし
キーワード
PDCAサイクル 授業評価
分類
70:高等教育
ISSN
18810853
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA16201182/
ホームへ戻る