ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
18
件
(
2025-12-17
02:54 集計
)
上位情報へのリンク
教育科学国語教育(明治図書)【ZJ-155】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20021527
論題
子どもに寄り添った、範例(モデル)の開発を(対話的な子どもを育み協働的に学ぶ力をつける「書くこと」の学習活動)(<特集>対話的・協働的な学びを実現する学習活動)
著者名
松川利広
松川利広
請求記号
ZJ-155
掲載誌名
教育科学国語教育(明治図書)
巻号
58-10
掲載ページ数
28-31
発行年月
2016-10
分類
53:教科教育
ISSN
21884250
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20021527/
ホームへ戻る