ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
16
件
(
2025-12-17
02:54 集計
)
上位情報へのリンク
教育科学国語教育(明治図書)【ZJ-155】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20048541
論題
主体的・対話的で深い学びを引き起こすための継続的な授業改善(上)(対話を通して一人一人の深い学びを実現する知識構成型ジグソー法の授業づくり・第11回)
著者名
飯窪真也
飯窪真也
請求記号
ZJ-155
掲載誌名
教育科学国語教育(明治図書)
巻号
60-2
掲載ページ数
118-121
発行年月
2018-02
キーワード
PDCAサイクル 知識構成型ジグソー法
分類
50:教育内容・方法
ISSN
21884250
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20048541/
ホームへ戻る