ようこそ ゲスト さん
教育研究論文索引
ログイン
閲覧票参照
ヘルプ
English
その他
TOP
分類検索
蔵書検索
教育図書館HP
文科省図書館HP
教育研究論文索引分類
00:教育一般
10:教育学・教育思想
13:教育社会学
14:教育心理学
20:教育史・教育事情
30:教育政策・制度
40:学校経営
50:教育内容・方法
51:教育評価
53:教科教育
60:幼児教育
62:初等・中等教育
70:高等教育
80:特別支援教育
90:社会教育・生涯学習
99:その他
このアイテムのアクセス数:
25
件
(
2025-12-17
02:55 集計
)
上位情報へのリンク
教育科学国語教育(明治図書)【ZJ-155】
基本情報
データベース:教育研究論文索引
ファイル出力
閲覧票追加
メタデータID
EA20068890
論題
理論×実践による「よい授業」の作り方 : 子どもの思考の流れを大事にした授業をしよう(国語の「よい授業」を追究する)(<特集>理論×実践で追究する国語の「よい授業」)
著者名
細川太輔
細川太輔
請求記号
ZJ-155
掲載誌名
教育科学国語教育(明治図書)
巻号
61-1
掲載ページ数
12-15
発行年月
2019-01
分類
53:教科教育
ISSN
21884250
教育研究論文 詳細画面URL
https://nierlib.nier.go.jp/lib/database/RONBUN/EA20068890/
ホームへ戻る